Supra is Back.
ただひとつの道を走ってきた。
The Sports of Toyotaとして、ピュアスポーツにしかない別世界の感動を、世界中の人々に届けるという道を。
A40/50 CELICA XX、A60 CELICA XX、A70 Supra、A80 Supra……
Supraは、時代とともにかたちを変えながら、自分であることは変えなかった。
そして2019年。伝統の直6+FRを継承しながら、心と走りがひとつになるような共鳴感覚、アグレッシブな個性を未知の領域まで尖らせて。
いま、新しいSupraを。走りへの無垢な思いを注ぎ込んだクルマを。
The Sports of Toyotaとして、ピュアスポーツにしかない別世界の感動を、世界中の人々に届けるという道を。
A40/50 CELICA XX、A60 CELICA XX、A70 Supra、A80 Supra……
Supraは、時代とともにかたちを変えながら、自分であることは変えなかった。
そして2019年。伝統の直6+FRを継承しながら、心と走りがひとつになるような共鳴感覚、アグレッシブな個性を未知の領域まで尖らせて。
いま、新しいSupraを。走りへの無垢な思いを注ぎ込んだクルマを。
スープラを詳しく知りたい
スープラを具体的に検討・相談したい
スープラのリアルな価格がすぐわかる
お好みのボディカラー、オプションを組み合わせて、簡単ステップでお見積りいただけます。
スープラのおすすめポイント
Recommended Points
スープラの外観・内装
Exterior・Interior
- 外観
- 内装
スープラのボディカラー
Body Collar
■写真はRZ。
スープラの価格・グレード
Price・Grade
他のクルマを検討する
Consider other cars
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は’22年7月現在で、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。(RZ、SZ-Rに標準装備)
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■車両本体価格は’22年7月現在で、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。(RZ、SZ-Rに標準装備)
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は、撮影および表示画面の関係で実際の色と異なって見えることがあります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。