● 乗車時間に間に合わない場合は、待っていてくれますか?
次のお客様がいらっしゃる場合、お待ちすることができません。
遅れそうな場合、お電話もしくは Web 受付サイトからキャンセル・変更連絡をお願い致します。
行き違いを防ぐためにも、携帯電話をご持参ください。
遅れそうな場合、お電話もしくは Web 受付サイトからキャンセル・変更連絡をお願い致します。
行き違いを防ぐためにも、携帯電話をご持参ください。
● 会員登録の申し込み後、すぐに利用できますか?
郵送での会員登録の場合、お申込みから10日程度で会員証をお送りします。会員証が届きましたら、利用可能です。
インターネットでの会員登録の場合、必要項目を入力することでその場で登録が完了するため、すぐに利用可能となります。
そのため、当日や近日中に利用予定の場合は、インターネットでの会員登録をお勧めします。
インターネットでの会員登録の場合、必要項目を入力することでその場で登録が完了するため、すぐに利用可能となります。
そのため、当日や近日中に利用予定の場合は、インターネットでの会員登録をお勧めします。
● 乗車申込み時間通りにお迎えに来ますか?
時間は目安です。
乗り合いのため、お迎え時間が乗車受付時間から5分ほど前後する場合がございます。
乗車受付時間の5分前に停留所にてお待ちください。
また、天候や渋滞などにより著しく運行が遅れる場合、登録の電話番号にご連絡致します。
携帯電話をお持ち頂くとご連絡がスムーズです。
乗り合いのため、お迎え時間が乗車受付時間から5分ほど前後する場合がございます。
乗車受付時間の5分前に停留所にてお待ちください。
また、天候や渋滞などにより著しく運行が遅れる場合、登録の電話番号にご連絡致します。
携帯電話をお持ち頂くとご連絡がスムーズです。
● 時間通りに目的地に到着しますか?
チョイソコは、効率的な運行を行うために到着予定時刻が多少前後する場合があります。
他の公共交通機関への乗り換えなどで目的地への到着時刻が遅れることができない場合は、オペレーターに余裕を持った到着希望時刻をお伝えください。
しかし、その場合でも天候・渋滞などの影響で到着が遅れる場合があります。
予めご了承ください。
他の公共交通機関への乗り換えなどで目的地への到着時刻が遅れることができない場合は、オペレーターに余裕を持った到着希望時刻をお伝えください。
しかし、その場合でも天候・渋滞などの影響で到着が遅れる場合があります。
予めご了承ください。
● 運転手さんに乗車希望や変更をお願いできますか?
できません。チョイソコセンターにご連絡をお願い致します。
キャンセルはWeb受付サイトでも可能です。
キャンセルはWeb受付サイトでも可能です。
● 緊急で利用したいのですが、すぐ来てくれますか?
ご利用希望日時の 30分前まで受け付けしております。
他のお客様のご利用が先に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。
また、なるべく多くのお客様に乗り合いをして頂くため、到着時間が最短とならないことがございます。
お急ぎの場合は、タクシーなど別の手段をご利用ください。
他のお客様のご利用が先に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。
また、なるべく多くのお客様に乗り合いをして頂くため、到着時間が最短とならないことがございます。
お急ぎの場合は、タクシーなど別の手段をご利用ください。
● 荷物や車いす、シルバーカーを載せることはできますか?
ご自分で持てる量の荷物なら持ち込み可能です。車椅子、手押し車等については、会員または同乗者にて折り畳んで運搬できるものは、車内への持込が可能です。
また、安全確保において一人での乗降が困難とされた場合は、介助者の同乗が必要です。
介護タクシーと異なり、乗車介助も行いません のでご了承ください。
また、安全確保において一人での乗降が困難とされた場合は、介助者の同乗が必要です。
介護タクシーと異なり、乗車介助も行いません のでご了承ください。