LINEで相談






※新車および中古車に関すること以外のご相談には対応いたしかねます。
※整備に関するご相談を含む新車および中古車以外のご相談は、別途お問い合わせフォームへのご入力、店舗への直接のご連絡、お客様相談室へのお電話にてご対応させていただきます。
※LINEでのご相談の受付時間は9:30~17:00とさせていただきます。
※営業時間外にいただいたメッセージにつきましては、営業開始時刻以降に順次対応させていただきます。
※不適切なアカウント、または不適切なメッセージと弊社が判断した場合、LINEをブロックする等の対応をとらせていただきます。
※個人情報の取扱いについては、「プライバシーポリシー」および「情報セキュリティポリシー」をご確認ください。
※整備に関するご相談を含む新車および中古車以外のご相談は、別途お問い合わせフォームへのご入力、店舗への直接のご連絡、お客様相談室へのお電話にてご対応させていただきます。
※LINEでのご相談の受付時間は9:30~17:00とさせていただきます。
※営業時間外にいただいたメッセージにつきましては、営業開始時刻以降に順次対応させていただきます。
※不適切なアカウント、または不適切なメッセージと弊社が判断した場合、LINEをブロックする等の対応をとらせていただきます。
※個人情報の取扱いについては、「プライバシーポリシー」および「情報セキュリティポリシー」をご確認ください。