


複合被膜の形成
ナノオニオンライクカーボン等の新たな成分の配合により、複合被膜を大幅に低減させ、高い保護効果を発揮します。
※ナノオニオンライクカーボン…炭素がタマネギ状の層になった非常に小さなナノレベル成分。弾力性と耐熱性に優れ、形成する被膜は低油温でも効果を発揮し、摩擦係数を低減します。
低油温でも効果発揮
ハイブリッド車やアイドリングストップ車はエンジンの始動・停止の繰り返しが多いため、エンジンオイルは低油温傾向です。低油温時はもちろん、高油温時でもMT-10エフィは摩擦係数を低減させエンジン保護効果を発揮します。
※エンジンとモーターで走るため、エンジンオイルの油温が上がりにくい。
ナノオニオンライクカーボン等の新たな成分の配合により、複合被膜を大幅に低減させ、高い保護効果を発揮します。
※ナノオニオンライクカーボン…炭素がタマネギ状の層になった非常に小さなナノレベル成分。弾力性と耐熱性に優れ、形成する被膜は低油温でも効果を発揮し、摩擦係数を低減します。
低油温でも効果発揮
ハイブリッド車やアイドリングストップ車はエンジンの始動・停止の繰り返しが多いため、エンジンオイルは低油温傾向です。低油温時はもちろん、高油温時でもMT-10エフィは摩擦係数を低減させエンジン保護効果を発揮します。
※エンジンとモーターで走るため、エンジンオイルの油温が上がりにくい。

※価格は全て税込となっております
※効果、持続期間はお車の使用状況によって異なります
約20,000kmの走行を目安に注入をオススメします
※効果、持続期間はお車の使用状況によって異なります
約20,000kmの走行を目安に注入をオススメします